マイクロファイバータオルが安い |

車2台を一気に洗車するときも、大判は絞るのが難儀ですが、こちらは絞るのも楽なので大判2枚も活用できますし一気に拭き取りが楽になりました。以前の物も良いですが!さらに使いやすくて!なかなか良いです。中判サイズなので若干絞りにくいですが、小さいサイズのタオルを使って何回も絞るよりも中判のタオルを使った方が結果的には絞る回数が減り、総合的には洗車の時間短縮になります。

2月11日 オススメ商品!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

マイクロファイバータオル【送料無料】特殊仕上げ マイクロファイバータオル 中判 2枚セット (40cmx80cm) standard

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

青いタオルよりも確実に細かい拭き筋が残らない感じです。“タグが不要な場合はカットしてお使い下さい。まだ使用前ですが洗車が楽しみです。切り口がボディに当たったら。”とありますがカットされることを想定しているなら最初から付けないでくれるとさすが洗車用品専門店!気が利いている!となるのですが・・・・吸水力は、他製品と比較して群を抜いて良い。。切って利用することを説明書きにありますが、 最初から付いていないことが望ましい。とても肌触りがよく吸水性も高そう。青の同サイズよりもちょっと高めですが、値段の差を確かに感じれると思います。吸水性は文句無しです。後はやはり耐久性がどうなるか。吸水性が良くて洗車が楽になります。 洗車傷がつかないか気になるが!押さえつけて拭き取っても吸水してくれないため!止む無し。タグは縫い付けてあるので上手にカットできるか不安です。それだけに!大きな商品タグが残念です。リピートです!だいぶ洗車時間が短縮されました。・特殊加工のためか!滑らしながらふき取る際に引っ掛かりが感じられる。・タグは確かに邪魔ですね。厚手で柔らかく車へのダメージも少ないでしょう。タグ無しに改良されれば満点です。青い大判タオルで大まかな水滴をまずさっと拭き取った後にこちらを使ってみた所とてもキレイに拭き取れて良かったです。不満な点は、タグが付いているのでボディを傷つけてしまう懸念があります。。当初青い大判2枚を使った後にこちらをと思って購入したのですが、青い大判タオルが1枚でよくなるほど吸水力もありますし大変良かったです。豪雪地なので春まで使用はおあずけですが肌触りが良くサイズも丁度良い感じです。色落ちはするので使用する前に洗った方が良いです。がタグが邪魔です。 ふき取り後の乾燥も早い。。